[注目のファッショニスタ★私服コーデコピー]

韓国の国民的妹、歌手&女優「IU(アイユー)」の私服コーデをCHECK!


韓国ファッショニスタのコーデがオシャレすぎる! 

今回はシンガーソングライター・女優としても活躍している

韓国の国民的妹、「IU」の私服コーデをチェックしてみましょう!


#民宿のスタッフ?

JTBC新バラエティ番組「ヒョリの民宿」でIUはスタッフとして出演していますが

その楽すぎる格好が話題になりました!

オーバーサイズのTシャツやチェックシャツに

デニムとトレーナをマッチングした姿もとても可愛いですね!


#女子大生コーディネート

IUはカジュアルで真似しやすいコーデで韓国の女子大生の間で注目を集めてます。

手頃のTシャツやデニムもスタイリッシュに着こなしますね!


#デニムスカートが好き♡

空港でよくデニムスカート姿で現れるIUです!

白い肌と美脚が目立ちますね♡着回し術もすごい!


#サロペットでラフに可愛く!

小柄童顔のIUはサロペットデニムアイテムを見事に着こなしますね!

ベーシックなTシャツを合わせて爽やかな感じ♡



#ガーリーなミニワンピコーデ

可愛いイメージ通り、ミニワンピースがとても似合う彼女!

最近はレトロな感じのシャツワンピースやラップワンピースで大人っぽく演出!



#オーバーサイズのコート

大きめのジャケットやコートに

脚が細く見えるタイツやデニムを合わせてスタイルアップ!

これからの秋・冬のコーデにかなり参考になりそうです!



15歳でデビューを果たした彼女が今年でもう25歳!

25歳ならではの大人っぽい雰囲気の彼女のファッションもお楽しみですね♡

WAKU

韓国のファッション、コスメ、グルメなどなど 韓国の最新情報をお届けします♡

0コメント

  • 1000 / 1000