[注目のファッショニスタ★私服コーデコピー]

「Apink」ナウンのコーデCHECK!


韓国ファッショニスタのコーデがオシャレすぎる! 

今日は最近PSYのM/Vに登場してさらに話題となった

Apinkのビジュアルセンター「ナウン」さんのコーデをご紹介します!


では、早速可愛いナウンさんのスタイルをCHECKして見ます!


#ナチュラル

彼女の私服は普段着として真似やすいナチュラルなスタイル!


#ブラック

ブラック好きのナウンさん!シンプルでかっこいい!


#デニム



#フェミニン

必ずフェミニン要素がはいっているところが何より可愛いくて、真似したいところ!


#季節問わず

春夏秋冬関係なく可愛いですね


スタイル抜群のナウンさんは何を着ても絵になる!

その踊る姿も綺麗ですね! 彼女のPSYダンスが韓国で話題になってました。



これからのナウンさんの私服姿の楽しみです!


WAKU

韓国のファッション、コスメ、グルメなどなど 韓国の最新情報をお届けします♡

0コメント

  • 1000 / 1000