[韓国スタバ―新メニュー登場♡タンブラーもかわいい♡]

夏に向けた夏らしい新メニューが登場。限定タンブラー、マグもすぐに売り切れだとか・・・



今日は

私が大好きなスタバ―の

新メニューをご紹介したいです♡

ちょうど、近くにスタバが2店もあるので、

よく行きます。

今日がちょうど新メニューと

可愛いタンブラーが発売!

新メニューから



REAL CORN GRAPPUCCINO

名前どおり、粒コーンが入っています。



今日登場したドリンクですが、

もうすでにたくさんの方が飲んでます。

トウモロコシのアイスクリームの味が

するらしい


次は、PEACH LYCHEE BLENDED

桃を食べてるような食感と

ユースベリーティーとライチの味だそうです。


新メニューの中で

一番人気はこのピーチのやつ

私もこれが一番食べたいですっ!!!!

お昼休みにのみに行こうと!!



ドリング最後のメニューは

SUMMER PINEAPPLE BLENDED

ハワイ(?)に来たような雰囲気を

味わえるドリンクだそうです。




ドリンク以外にも

パンやケーキなど、新食べ物も登場。





Tamago Brioche Sandwich

柔らかいブリオッシュの中にもっと柔らかいたまごと

パプリカ、ルッコラが入っている目も口も楽しい

サンドイッチ。



Delightful Tasty Box_Bulgogi

プルコギが入ったトルティーヤです。中にはアーモンドや青葡萄、

赤ブドウも入っているので、食事&でザードを一気に

楽しめるサンドイッチボックス




Summer Jelloha

チーズケーキの上に

グレープフルーツと生ブドウゼリーハート




Fromage Brioche

ブリオッシュの中にクリームチーズと

ブルーベリーピュレ

食べなきゃ・・・(ノ゚ο゚)ノ



最後にグッズ。





このくまさんすごく可愛い!コーヒー飲んでる♡

韓国はとにかくすごい…

営業前の時間から並んで

タンブラーをゲットしています。



ただ、自分用じゃなく、

インタネットで高く売るために

買う人がいるから、

それは本当遠慮してほしい。。。



ではでは、また新しい韓国情報

持ってきます。



WAKU

韓国のファッション、コスメ、グルメなどなど 韓国の最新情報をお届けします♡

0コメント

  • 1000 / 1000